top of page

青少年育成支援

共に学び1(野球).png


私たちはスポーツを通し
青少年育成支援をしています

 

スポーツは、青少年の心身の健全な発達を促し、特に自己責任、克己心やフェアプレーの精神を培うとともに、仲間や指導者との交流を通じて、青少年のコミュニケーション能力を育成し、豊かな心と他人に対する思いやりの心を育みます。

また、様々な要因による子どもたちの心身のストレスの解消にもつながり、多様な価値観を認めあう機会を与えるなど、青少年の健全育成になくてはならないものだと私たちは考えます。


横浜瀬谷ボーイズを
応援しています

 

MNCリレーションズは横浜瀬谷ボーイズを応援しています。

MNCリレーションズ社会貢献事業イメージ/横浜瀬谷ボーイズ

 

横浜瀬谷ボーイズは「神奈川県少年野球大会・ベイスターズカップ」を主幹運営しており、中学生のクラブチームの前身である小学生の野球大会を指導者・選手・父母が一丸となって支援・自ら運営しています。

大会参加費が平均の1/3(約3000円)を実現するなど、少子化の中、チームの経済事情にも配慮しています。

また2019年からはソフトボール協会とコラボし少年・少女のソフトボール大会も同時開催、多くの子供たちが
横浜スタジアムで開会式を迎え、参加チーム数は県内最多クラスの規模に拡大しています。

チームが強くなることだけに固執せず、地域社会に貢献し
未来に向けて子供たちが成長する礎を築くことに真摯な姿勢に私たちは強く共感し、
今後も支援・協力をして参ります。

MNCリレーションズ社会貢献事業イメージ/横浜瀬谷ボーイズ
青少年育成支援/クリスマスプレゼント2021.12.24

 

2022年12月24日 今年もクリスマスプレゼントを

メッセージカードと共にをお届けしました♪

 

当団体・杉山代表が監督を務める瀬谷ボーイズに波崎ボーイズから御礼とエールの動画が届きました。

 

それを受けて瀬谷ボーイズも波崎ボーイズにエールのお返し♪


横浜瀬谷ボーイズ17期生三浦瑞稀選手
プロ入団祝賀会に参加致しました

 

横浜瀬谷ボーイズの17期生
三浦瑞稀選手が
福岡ソフトバンクホークスに入団された事をお祝いし、当団体スタッフ全員で祝賀会に参加致しました。


お兄ちゃんに憧れ、お兄ちゃんの後を追って野球を始めたた少年が、この日は凛々しく立派に壇上に上がり、お兄ちゃんにむかって、そして皆さんに向かって、心からの感謝の言葉を述べました。

 

スタッフ一同、感動のひとときでした。

(下各画像をクリックいただくと大きく表示されます)


2021年12月クリスマスプレゼントを選手達にお届けしました

 

MNCリレーションズでは、クリスマスイブでも練習に励む子供達にクリスマスプレゼントをお届けしました。
寒い中、懸命に頑張る選手たちにとって、心が和むひとときとなりますようにと、願いを込めて。

 

横浜瀬谷ボーイズの公式ホームページ

https://seyaboys.jp/

 

波崎ボーイズの公式ホームページ

http://hasaki-boys.com/

bottom of page